スマートフォン版はこちら

とやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の病院、「とやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0057
住所 茨城県下妻市石の宮57-1
電話番号 0296-30-5010
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下條整形外科 茨城県下妻市本城町1-48-3
渡辺クリニック 茨城県下妻市本城町1-44-2
浅田医院 茨城県下妻市本宗道10
砂沼湖畔クリニック 茨城県下妻市大字下木戸542
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1
宇津野医院 茨城県下妻市下妻丁373-15
平間病院 茨城県下妻市江2051
湖南病院 茨城県下妻市長塚48-1
三津山クリニック 茨城県下妻市大串452-2
古橋耳鼻咽喉科医院 茨城県下妻市大串120-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • ゆかりさん
    鈴村医院 口コミ
    鈴村産婦人科は、ひとりめの子どもを産む時に、お世話になりました。検診のまち時間も長い訳ではなく、気分が悪くなることはあまりありませんでした。先生はおじいちゃん先生ですが、先生というか身内のような角のない、優しい先生でした。食事はお袋の味という感じで、おっぱいがよくでるようになりそうな食事だとおもいました。退院時には、先生が直々に家族写真を撮って、額に入れてくれるので、非常に記念になり、今でも部屋に飾ってあります。
  • ガンタンさん
    林クリニック 口コミ
    先生と看護士(受付 事務)の女性二人のこじんまりしたクリニック
    事務の人以外は中国の人らしく言葉が少し聞き取りづらいです
    痔の治療で行きましたが専門らしく的確な治療でした
    安心して行けるクリニックです(^o^)
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ